| 雇用形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 新規事業所のコアメンバーとしてSNS運用業務全般に従事していただく予定です 業務経験は不問です 【仕事例】 ・コンテンツの企画・制作・投稿スケジューリング管理 ・アカウントの管理 ・プロモーションキャンペーンの企画と実施 ・パフォーマンス分析と報告 ・他社委託のSNS運用代行 ・事務書類作成 ・管理業務 他 |
| 給与 | ・基本給:230,000円〜400,000円(経験を考慮して決定) |
| 福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費実費支給(上限20,000円/月) ・退職金制度あり(勤続1年以上) ・資格支援制度あり ・有給休暇(法定通り) ・マイカー通勤未定 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) ・月平均残業時間:3時間 |
| 休日休暇 | ・週休2日制(シフトによる) ・年末年始(12/29〜1/3) ・年間休日120日 |
| 昇給・賞与 | 【昇給】 ・年1回(6月/人事評価・業績に応じて決定) ※他随時昇給あり ・昨年度実績:1月あたり0〜25,000円昇給 【賞与】 ・年1回(5月/人事評価・業績に応じて決定) ・昨年度実績:0〜600,000円 |
|
勤務地 |
社会福祉法人ichi 住所 :大阪府大阪市 アクセス: |
|
応募資格 |
【必須】 ・資格不問 ・「自己解決力・行動力・成長意欲がある方」を求めています 【あれば尚可】 ・目標達成に意欲がある方 ・SNS運用の知識がある方 ・SNS運用に興味がある方 ・日頃からSNSに投稿している方 ・PC操作が得意な方 |
| 選考フロー | (1) 書類選考(写真貼履歴書・職務経歴書) (2) 面接 |
| ご応募 | お電話:011-676-5104 または エントリーフォーム |












